Top > 流行おくれの着物はもう着ないので・・・

流行おくれの着物はもう着ないので・・・

若いころと比べると、なんだか最近の流行の速さについていけていない自分に気がつきました。それもテレビを見ている時に感じます。
お笑い芸人も、新しくブレイクする人が毎年変わっていて、結局印象に残っているのはいつも観ているベテランの人たち。
一獲千金を夢見て芸能界を目指すのだろうけど、ここまで数が増えてしまうと、もはや収拾もつかない感じだと思います。
成功をする人はほんの一握りで、ほとんどの芸人は食べていくこともままならない状況な気がします。
特にスポーツの世界の世代交代のように、10年くらいのサイクルならばまだ機会は巡ってくるでしょうが、芸能界の場合はそうではない。
ベテラン世代がまだまだ第一線で活躍している状況です。メディアの形態も変化して、地上波・BS・CS・ネットと数は増えました。
しかしそれ以上に演者の数が増えすぎてしまったと感じます。正直、普通に会社員を目指すほうが安定すると思います。
芸能界で長年第一線で活躍できるのは、5輪の金メダリストになるのに匹敵するほど難しいことのような気がします。
そんな世の中ですから着物なんて着ている人はあまり見ません。
私は着物が大好きで何着ももっているのですが、最近は着なくなったので少し手放しても良いかなって思っています。着物を売るならココかな。→着物なら買取プレミアムがおすすめ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
雇用契約書や労働条件通知書がないと罰金?(2019年8月 7日)
ララルーチュレジーナ(2017年11月 5日)
カラオケ下手を克服したい人のボイトレ方法(2017年9月23日)
心のときめき交際クラブ 渋谷(2017年7月 2日)
引越しの大変さを知ろう(2017年5月18日)