Top > ブックオフができていたけどヨガに行きました

ブックオフができていたけどヨガに行きました

ひさしぶりに近くのJR駅の方に行ったら、ブックオフができていました。
いつもはJRではない路線を使っているので、JRの近くはなんとなく都会っぽい感じがして新鮮です。地元なのに不思議な感覚です。
そのブックオフがあったところには、以前は別のお店があったような・・ファッション系のお店です。そのお店に行きたかったので、なくなったのは残念ですが、ブックオフがこんなに近くにできたのは初めてなので、ほしいCDがあったら安く買えるし、このさい興味があるものを見つけて買いしめようぐらいの気持ちで、お店に入りました。
残念ながら、ほしかったものはどれも置いてなかったです。普通のお店には置いてないものばかりなので、こういう中古のお店なら置いてあると思ったのですが・・。
ちょっと遠くまで足をのばせば、別の店舗のブックオフがあるからそこまで行くべきか・・、でも電車に乗って行って何もなかったらおもしろくないし・・、買うものより交通費のほうが高くつきそうです。
そんな時は会員になっているLAVA 博多にでも行ってこようかなと思います。
とても良いスタジオですよ。↓
LAVA 博多

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
雇用契約書や労働条件通知書がないと罰金?(2019年8月 7日)
ララルーチュレジーナ(2017年11月 5日)
カラオケ下手を克服したい人のボイトレ方法(2017年9月23日)
心のときめき交際クラブ 渋谷(2017年7月 2日)
引越しの大変さを知ろう(2017年5月18日)